fc2ブログ
雑貨&カフェ cher*cher
雑貨&カフェcher*cherのお店の紹介と店主の日々のことなど。。。
グリーンあしらい
20060913083757


めっきり涼しくなりましたね~。
今年は特に夏が一瞬だったような・・。
冬の時期が長すぎてどうも苦手です。

コレ↑本当はろうそくをのせる物??
にグリーンネックレスを飾ってみました^^
最近、お花やグリーンのアレンジに興味があります。
雑貨との意外な組み合わせなど色々とアイデアが出てくるといいなぁ。

今日は火曜ということもあり、(だいたい人の流れがあるんですよね)けっこうバタバタとした一日でした!
ほんとにフル回転といった感じで、お昼を食べられなかったので夕方にちょっとクラッときました。。。
ヤバイヤバイ。
こんなとこで貧血なんて。
昔、役所で倒れてしまい救急車を呼ばれてしまったことがあります・・。
あれは恥ずかしかったですね~!
ドラマみたく、みんなが倒れている私を覗いている景色。
結局、少し休んで大丈夫だったので救急隊の方には帰って頂いたのでしたが。。。
この間から、「もう一人の私がほしい。」なーんて周りに言っていて、
パーマンのコピーロボットがあったらいいのに。とか、小力ならぬ小RINでもいいからいたらいいのに。とか、くだらない事を考えてますぅ^^

そういえば例の↓小引き出し、早速お客サマのもとへ旅立っていきましたよ~♪
ありがとうございました!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑貨&カフェ cher*cher all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.