fc2ブログ
雑貨&カフェ cher*cher
雑貨&カフェcher*cherのお店の紹介と店主の日々のことなど。。。
れとろぐま
20060903225823


↑はcher*cherに来て下さったお客サマの作品です☆

他のお店にも作品を委託されているということ。
今回、ここの雰囲気を気に入って頂き声をかけてもらった
のがきっかけとなりました^^

今日はこの「れとろぐま」をプレゼント用にお買い上げ頂いた方がいたのでもう↑無くなってしまったのですが、ちょうどそのタイミングで作家さんより「また近々伺います」とご連絡を頂いたのです!
また新たな作品に出会えるのかなぁと思うので、楽しみです・・♪

cher*cherの雑貨は、ぎっしり詰まった感じではないので、雑貨が売れていくと嬉しい反面、ちょっぴり焦りもあります・・。
仕入れにもっとマメに動きたいのですけどね~。
う~ん。
難しい。
なので、がっつりは変わらないです^^
よく見に来て下さるお客サマには申し分けない思いなのですが・・。
ぽつり、ぽつり、とですかね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
日曜に子どもとだんな3人でお邪魔して
丸椅子をgetしていったepa.と申します。
前々から前を通るたび「行きたい~」と
思ってましたが昨日念願叶って!
感想は・・・すごくすごくステキでした。
実は雑貨に関しては全部持って帰りたいくらいでした。どれもこれもカワイイし、お値段もお値打ちに感じました。
昨日の椅子もすっかり部屋になじんでいます。またうちのHPでも紹介させてください。
私も注文だけで花屋をやっています。
リースなども扱っていますので
もし趣味にあっていれば(汗)声かけてくださいね~。
それとは別でcherさんにはまたお邪魔させてください^^。今度はランチに行きます!
では~。
2006/09/04 (月) 14:40:35 | URL | epa, #kLCZl7R6[ 編集]
epa.さん
こんばんわ。
昨日はありがとうございました!
epa.さんがよく通る道だったんですね~。
雑貨をじっくり見て頂いたということで、本当に嬉しいです・・^^
ありがとうございます!
うちは結構マニアックというか、何と言うか、好みがとても別れるかんじなので。。。

あの丸椅子、かなりどっしりとしてますよね~。お家になじんでるんですね^^良かったです~☆

ところでフラワーアレンジ素敵ですね~!
これからイベントとか教室みたいのとか色々やっていきたいので、また機会があったら、声を掛けさせて頂くかもしれません^^
その時は宜しくお願いします!
またぜひいらして下さいね~♪


2006/09/04 (月) 21:49:47 | URL | RIN #-[ 編集]
こんばんは。おひさしぶりです、6月にお友達と一緒にお邪魔させていただきました。ランチが始まったら是非行かせてもらおうと思いながら子供の夏休みでなかなか行けませんでした。明日行けそうなのでお友達と一緒に作品も持ってお邪魔させていただきます。ランチ&デザート楽しみ!
2006/09/04 (月) 21:53:30 | URL | tomo #-[ 編集]
cherさんは私のツボ!はいりまくりですよ~!!前述のspoonfulさんも知ってます!HPでしか知りませんがすご~ステキって思っていてブログにでてきてびっくりでした!
イベントありましたら是非声かけてください。いろいろ教わることばかりかと思いますが、cherさんのセンスが少しでも頂けたら・・・と思います^^。
そうじゃなくてもとにかくランチに・・・!
では~
2006/09/05 (火) 19:37:12 | URL | epa, #fwkSvwQ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05 (火) 21:56:20 | | #[ 編集]
tomo さん
昨日はありがとうございました!
お電話頂いた時に、もしかしてそうかな~と思っていましたよ☆
また、作品のことや例の件も進めていきましょうね~^^
とっても楽しみでーす♪
2006/09/06 (水) 08:45:29 | URL | RIN #-[ 編集]
epaさん
こんにちは。
spoonfulご存知なんですね~^^
おやつと雑貨のショップということで、
色々と勉強になるんじゃないかなぁ・・と思い、訪れたのです!
オーナーの方のお住まいとかとっても素敵なんですよねぇ。
憧れの暮らしです。。
2006/09/06 (水) 08:50:26 | URL | RIN #-[ 編集]
asakoさん。
昨日はありがとうございました!!

お話の件、また近々ご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m
2006/09/06 (水) 08:54:44 | URL | RIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑貨&カフェ cher*cher all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.