雑貨&カフェ cher*cher
雑貨&カフェcher*cherのお店の紹介と店主の日々のことなど。。。
スポンサーサイト
10/9~10/14のランチ
今週のランチです。

・秋サケの柚子こしょう焼き
・小松菜とこんにゃくのお浸し
・大豆とじゃがのチリコンカン煮
・白菜スープ
・サラダ
・十五穀米ご飯

となります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めて伺いました!
はじめまして。今日はたまたまお休みが取れたので念願だったcher*cherさんに伺うことができました。お昼は済ませていたのでランチをいただくことができなくて残念でしたが、「本日のケーキ」がとっても美味しかったです。素敵なお店でとても居心地がよかったです。またふらりと伺いたいと思います。ごちそうさまでした。
2007/10/11 (木) 23:24:31 | URL | miuyu #rttJIDKY[ 編集]
miuyu さん
こんにちは☆
お返事おそくなりました。

この間はどうもありがとうございます^^
ケーキは、定番のベイクドチーズも人気がありますよ~。
またぜひぜひ機会がありましたら、遊びにいらして下さいネ。
ありがとうございました!
2007/10/14 (日) 16:07:23 | URL | RIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑貨&カフェ cher*cher all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
