雑貨&カフェ cher*cher
雑貨&カフェcher*cherのお店の紹介と店主の日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Cafe開店!
いつも来て頂いて、仲良くさせてもらっているFさんが8月にお店をオープンされました☆
おめでとうございます~!
ガレット(そば粉クレープ)&ランチ「pyssla」ピュスラというCafeです。
DSC00009.jpg

場所は大須から伏見に抜ける通りで、隣の隣にラーメン屋「一風堂」があります。(好きなのでよく行きます)
DSC00008.jpg

「pyssla」は2階にあるので、なんとなく神戸のショップを思い出します。とっても似た雰囲気のCafeがあるんです。
DSC00007.jpg

これまで、Fさんの相談にのったり逆に私が励ましてもらったりしていました。
お店には、cher*cherで買って頂いた北欧風のタイルやカゴなどが飾られていて、私もお店オープンに少し関われたと思うとホントに嬉しくなりました~^^
まだまだ始まったばかりで試行錯誤の日々だと思うのですがぜひ頑張ってもらいたいな~と思います。(私もまだまだだしね)
うーん。去年の私が懐かしいわ・・。
でも身近におんなじ様な想いで、話せる人が居るっていいなぁって思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
thank you.
今、見つけてびっくり!
ありがとう、ガレット食べに来て欲しいな、
みんなに。
今日お休みだってね、大丈夫?
体調崩してない? 無理しちゃだめだよ。
行けたら明日行くね。
2007/10/20 (土) 21:12:34 | URL | pysslaのFです。 #-[ 編集]
pysslaさん
こんにちは~。見つかりました!?
なんだかはずかしいですね。。^^

この間、お店の前通ったのだけどちょっとぐったりしてて寄れなかったですー××
でも、また遊びに行きますね~。

お互い忙しくて、なかなかゆっくり話せる時も限られちゃうのが寂しいです。
でも身近に頑張っているFさんが居るのがホント心強いですヨ~☆
2007/10/24 (水) 14:57:46 | URL | RIN #-[ 編集]
ガレット☆
今日行ってきました!!
正確には二回目。前回はランチを頂いたので今日はガレットランチを頂きました。

ガレットって初めて頂いたのですが、とても食べやすく、でもチーズがすごくいい味出していて、焼き加減もばっちりで最高においしかった!!しかもデザートのクレープが感動です!!私正直おいしいクレープを食べたことが無かったんですね・・・。だからもう、すごく今日はウキウキでした。あぁまた食べたくなってきた・・・。
2007/11/14 (水) 03:39:36 | URL | あそびあるく #-[ 編集]
あそびあるくさん
これは・・。
Uちゃんですよね!?

早速ガレット食べたんだね~!
いいなぁ。私も食べたい^^
クレープもどっちとも!
またFさんとおしゃべりできたかな??


2007/11/14 (水) 15:19:15 | URL | RIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑貨&カフェ cher*cher all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
