雑貨&カフェ cher*cher
雑貨&カフェcher*cherのお店の紹介と店主の日々のことなど。。。
スポンサーサイト
出会いって
20061009205530

人との出会いってフシギですよね。。

今日、←トラックバックにもあるように高知のmasaさんがcher*cherに遊びに来てくれました☆
今回はF1観戦がメインの滞在ということでしたが、こんなへんぴな場所まできてもらっちゃってホントに恐縮でしたよ~^^
初めのきっかけは私がmasaさんのwebショップを見つけたことからでした♪
今ではmasaさんのショップのリボンやチャーム類をcher*cherでも扱わせてもらっています。
これまで、ブログ等のイメージでmasaさんはものすごくエネルギッシュでパワフル!な印象だったのですが、実際お会いするとホワーンと癒し系でした^^(またしても私には絶対に無い雰囲気・・。羨ましい。)
私も行きたいと思っていた三重の「ウィーズ」に歩き2時間で行かれたそうです。。大変~××

高知は行ったこと無いのですが(中国・四国地方全く)とても雑貨屋さんが多いらしいです。しかもセンスが良いらしい。
いつか行けたらいいなぁ☆
讃岐うどんとか食べたいし。

それにしても。。
お客サマでもそうなんですが、絶対に出会えなかった方たちと、cher*cherを通じて出会えるってスゴイことだよな~って思います。
けっこう世界は狭かったりして、意外と繋がってたりするし。
そこがおもしろい。
そして雑貨屋さんやカフェをやりたい人が多いっていうことも知りました。
最近でも、子育てに手が離れたというお客サマが、近々カフェをオープン予定という事で色々とお話を伺ったり・・^^
交流の場というか、そういう人とのつながりってとても大切ですよね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日、お店にお茶しにいきましたyukincoです。友達に誘われて初めてお邪魔しましたがとてものんびりとした時間が過ごせました。キャラメルパフェおいしかったです。
びっくりしたのが、あたしもたまにmasaさんのネットショップでお買い物している1人であること。
お店に、あたしと入れ違いで出て行った、旅行カバンをガラガラ引いてたステキな方がもしかしてmasaさんだったのかも知れませんね・・。
2006/10/10 (火) 13:07:50 | URL | yukinco #-[ 編集]
こんにちは^^
あっというまに10月!
びっくりです~(汗)。
木曜日、念願のランチを食べに出陣したいと思っています。
よろしくおねがいします~^^。
2006/10/10 (火) 13:14:27 | URL | epa, #kLCZl7R6[ 編集]
yukincoさん
月曜日はありがとうございました♪
そうですよ~!スゴイですね~。
やっぱり世間は狭かったですねっ。
びっくり!
また良かったらのんびりしにいらして下さいね~^^
2006/10/12 (木) 22:02:33 | URL | RIN #-[ 編集]
epa, さん
今日はありがとうございました~^^
epa, さんもやっぱりおんなじ様な想いをもっていらっしゃるんだなぁ。。と思って、なんだかホッ?としました。
お互いにがんばりましょうね☆
今後ともよろしくお願いします~。

2006/10/12 (木) 22:08:27 | URL | RIN #-[ 編集]
おどろき
え~、やっぱりそうですか。ほんとうに世間は狭いもんですねぇ。かなりびっくりですね。

また、今度は違うスイーツも食べにお邪魔しますね。でもやっぱりキャラメルパフェを注文してそうですが・・。(結構はまってます)
2006/10/13 (金) 08:47:24 | URL | yukinco #-[ 編集]
yukinco さん
こんばんわ~☆
ホントにすごい確率ですよね~^^

キャラパ(勝手に略してます)けっこうクセになるんですかねぇ!?
この前注文されたお客サマが、今日また食べにいらっしゃいましたよ~。
2006/10/13 (金) 20:48:29 | URL | RIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、名古屋滞在最終日。この日は以前に紹介させて頂いたネットを通じて仲良くなったりんさんのcher*cherにお邪魔させて頂きました。お店は思っていたよりもずっと広くて、ゆったりした空間が心地良いです。一角に雑貨を販売されているのですが、古いものが好きなりんさん
2006/10/30(月) 00:00:51 | 2010までに高知に手芸雑貨屋リコルヌOPEN計画
copyright © 2005 雑貨&カフェ cher*cher all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
