雑貨&カフェ cher*cher
雑貨&カフェcher*cherのお店の紹介と店主の日々のことなど。。。
5/29~6/3のランチ
今週のランチです。

・豚もものコーンクリーム煮
・やさいの梅風味あえ
・ナスの肉みそかけ
・マカロニスープ
・サラダ

になります。
5月のお休み
4月より毎週月曜日と第3火曜日になりました。
時々、臨時休業がございますので宜しくお願い致します。

   
      4(金)臨時休業
      7(月)
     14(月)
     15(火)
     21(月)
     28(月)
     
     
5/22~5/27のランチ
今週のランチです。

・さわらのピリ辛揚げ漬け
・里いもとイカの含め煮
・枝豆と厚揚げとうふの白あえ
・エリンギ中華スープ
・サラダ

になります。

5/16~5/20のランチ
今週のランチです。

・鶏ひき肉の松風焼き
・切り干しと桜エビのオイスター煮
・アスパラチーズのスティック春巻き
・冷製そら豆スープ
・サラダ
・玄米ご飯

になります。
よもぎあんぱん
昨日と今日は恒例の天然酵母パンの日です☆

新作のよもぎあんぱん。
20070511111221
自家製のつぶあんがあっさりとした甘さでペロッと食べれてしまいます。
いつもNuttyさんにおすそ分けで頂くのですが、お昼を過ぎてお腹ペコペコの後のひと口は至福のときなのです~。
昨日はコーンミールメロンとバジルチーズを試食。
おいしすぎてどうしようかと思ったくらい!
オススメな食べ方はホイルで包んでオーブンで数分温めて。。
ふっくらもっちり止まらないおいしさです^^

20070511112031

cher*cherでお手伝いしてもっらているアサコさんに頂きました。
農協で売っているらしいです。
枝つきでカワイイ~。
日本のさくらんぼの方が見た目かわいいですよね。

ほやほや・・
産まれたてほやほやの友達の赤ちゃん。
ようやく三人目にして念願の女の子です☆
おめでとう~!
20070508164302
↑あいちゃん

ここ一ヶ月の間に三人の友達が出産予定だったので、私も早々と赤ちゃんグッズを買いに走りました~^^
↓ほんの一部
20070429235240

かわいくてお値打ちな物を見つけるのが好きなので、かなり物色しました。
ボーダースタイなんて¥99だし。びっくり!
ハチやてんとう虫やカエルなどなど、セットアップになっている物があって、私としては着てもらったら可愛いだろうなぁ・・と想像してみたのですが、きっともらった側は微妙に違いない、と思い辞めときました。。。
でも小ちゃい子ならおもしろかわいいのが許されるような気もする。

日記upする間にもう一人の赤ちゃん誕生!!
↓せりなちゃん。
20070508164324
ちっちゃいのに目はクリクリだし鼻は高いし~。
美形だわ~。



5/8~5/13のランチ
今週のランチです。

・かじきのねぎソース
・れんこん&メンマの金平
・ひじきとビーンズマリネ
・みそ汁
・サラダ
・十五穀米ご飯

になります。
★定休日変更のお知らせ★
勝手ながら
このたび定休日を下記のように変更させて頂くことになりました。

・現在 →毎週水曜定休
・変更後→毎週月曜・第3火曜定休

よろしくお願い致します。

5/1~5/6のランチ
up遅くなりました。

今週のランチです。

・豚の角煮
・洋風おから炒め
・インゲンのゴマ酢和え
・玉ねぎのカレー風味スープ
・サラダ
・玄米ご飯

になります。
copyright © 2005 雑貨&カフェ cher*cher all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
