雑貨&カフェ cher*cher
雑貨&カフェcher*cherのお店の紹介と店主の日々のことなど。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トイレのディスプレイ
20060528164221
こんなかんじで↑
鏡の付いていた、古いボックスを二つに分けて、手洗いのとこと、ディスプレイ用にしました。紙タオル入れは、何十年か前の松坂屋で使われてた金庫のような木箱です。ロゴが古くて時代をかんじる。
スポンサーサイト
床塗り
20060517120649
ようやく、最後の仕上げ。オイルステインを木目に刷り込んでるところ。
これでやっと、テーブル、イスの配置ができます(;^_^A
テラコッタ
20060513213325
半分がテラコッタで、半分が板張りの床。
やっとここまで出来ました。あと、窓ガラスいれて、トイレ完成させて…。
床は自分で塗らなきゃいけないから、ますますギリギリ(>_<)
進んだかなぁ
20060506210432
この三日間で、だいぶ出来上がりました☆
8日から業者が入るので、それまでにやれる事をなんとか…。

棚を塗ったり、カウンター下の板を張ったり、恐ろしく汚かったキッチンの壁に珪藻土を塗ったりしました。

弟にカウンターの塗料をはがしてもらったのですが、大量に「おがくず」は出るし、粉塵で目や鼻にはくるし、一番大変でした!
弟が、女じゃムリだなー!と言うので、あとの机もお願いしようと思います・・。

あと、三日間も安城から来てくれた、いくぴー本当にありがとうm(__)m助かりました☆ヒロもありがとうね!感謝です!みんなのおかげで、ここまで進んで、ほんとに一人だったらどうなってた事か・・。
筋肉痛になっちゃったよね?申し訳ないです^_^;けどある意味、みんな職人並みですごいと思いました!

私も、節々が痛いけど、ユンケル飲んでみたからまだ頑張れるかな・・(^^ゞ
ペンキ
20060504192907

パソコン引越しなどもあり、書き込み久々・・。五月初かあ。

いやー。今日はなんとなく形が想像できて、充実感がありました。

元々、付いていた棚に薄いグリーンでペイントし、長い板を白く塗って
壁に貼り付ける段階まで進みましたー。

助っ人に、いくぴーさんに来てもらい、ものすごく作業がはかどりました。本当に本当にありがとう!!
そして明日もよろしくです☆

ヒロもよろしく!ほんと、おすぎ&ピーコ懐かしいねえ 笑
copyright © 2005 雑貨&カフェ cher*cher all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。