雑貨&カフェ cher*cher
雑貨&カフェcher*cherのお店の紹介と店主の日々のことなど。。。
テーブルコーディネイト!?
20060520013621
ひとまず食器を並べ、一人実演会をしてみました(^o^;お盆に載せて、運んでみたり、色んな椅子に座ってみたり…。
↑のテーブルも元あったボロに板を貼り、ナチュラル系に塗りました☆みんなが和めるといいな。
ス・テ・キ
20060512150028
シホミちゃんが、お願いしてたコースターとメニューカバーを持って、手伝いに来てくれました☆すっごい出来で感動~♪
で、ちゃっかり目隠しカーテンも作ってもらい、あと食器類も洗ってもらいました!
アンティークドア
20060509232754
↑今日、茨城から届きました☆というか、マイペースすぎて、色々と押してきてます…私って(@_@;)ヤバすぎ!
ブログもろくに書けてないしー。
地道な手作りは、時間かかりますねー(^o^;
チェア
20060420165419
撮影禁止だったのに、知らずに撮ってしまった…。
可愛いチェアも豊富でした(^-^)私はもうアンティークのチャーチチェアなど、椅子は他で頼んじゃったけど、ここの山積みにはびっくりでしたぁ!
遠かったけど…
20060420163013
茨城のアンティーク倉庫「WAREHOUSE」に行ってきました!すごいっ。本当に広くて、家具から建具、ランプ、ガーデン、小物など見応えがありました!
お昼も食べず、4時間ぐらい居たな…。居すぎ(^o^;
copyright © 2005 雑貨&カフェ cher*cher all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
