雑貨&カフェ cher*cher
雑貨&カフェcher*cherのお店の紹介と店主の日々のことなど。。。
例のカガミ
20060808195749
この前、休み明けに剥がれ落ちてしまったトイレの鏡のその後…。
木枠に合うちょうどサイズは当然すぐにありませんでした(;^_^A
そこで色々考えた結果、スタンドミラーのスタンドをはずして張り付けることにしました。
周りにホームセンターで買ったロープのようなものをぐるぐるくっつけたのですが、以外とサマになってない!?と自己満足し、これで行くことにしました。ちょっとナチュラルっぽいかんじ。
タイルを貼るのもいいなぁと思ったのですが、手間がかかるし、なんせ急ぎだし・・と思ったので^^
もう壊れないことを願います~。
中古厨房屋
20060414224510
小牧にある「無限堂」へ行ってきました。ここは、家電、業務用機械、オフィス用品、等の中古品が豊富に揃うお店です。

他にも大阪店があるようで、価格は相当お値打ちだと思います。
商品は、倉庫のような所に雑多に置かれていて見にくかったりするのですが、なんか掘り出し物が出そうな雰囲気があるのでとても燃えます!

私の一番のお目当ては製氷機の25kタイプ。このサイズは小さなお店に最適なので、よく出るらしく他の中古屋さんではあまり入らないと言われました。
ここ無限堂では、期待以上に製氷機が並んでいて、良さげな物を見つける事ができました。
PSE問題でかなりの数がレンタル扱いになっていて、私は02年以降のマークが付いている物にしました。レンタルとかいうくくりに意味あるように思えないけど、どうなのかなー!?買う方も売る方もややこしいような・・。

あとは業務用の小型のエアコンも欲しいのですが、とりあえず保留にしました。
copyright © 2005 雑貨&カフェ cher*cher all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
